Web広告運用の健康診断します

診断実施にあたり、簡単なヒアリングと広告アカウントの閲覧権限をご共有をお願いしております。

※レポートでも可能ですが、改善レポートの精度を高めるため、極力、閲覧権限をいただいております

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Web広告健康診断について

このようなお悩みがあれば受診ください

  • 広告で成果が出なくて困っている
  • 外注している広告代理店が何をしているか分からない、提案がない
  • 獲得単価(CPA)が高く、改善の打ち手が見つからない
  • 新しい広告媒体を試してみたい
  • キーワード別にPDCAが回っていない              ・・・etc.

改善レポートの項目例

お客様の課題やご要望に応じて、1社様ごとにカスタマイズしております。

  • 目標に対する現状分析と課題の抽出
  • キャンペーン、広告グループ、広告、キーワード、検索語句(検索クエリ)などの基本数値の分析
  • デバイス、オーディエンスターゲティング、入札戦略など、各種配信設定
  • 新規追加キーワード案の提案
  • 新規広告媒体(ターゲティング)の提案
  • LP・お問い合わせフォームの改善箇所

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無料でWeb広告健康診断を実施している理由

当社が強みである「分析・解析能力」を実感いただいた上、ご納得いただけた場合には、広告運用代行サービスの導入をご検討いただきたいと考えているからです。

※無理な営業は一切いたしません

様々な業種業界、改善実績がある広告運用代行会社でも、運用を任せてみない限り、その会社の実力や実情は分かりません。

営業担当者が言っていたほどの効果が出ていない

レスポンスが遅ければ、新しい提案や施策が一切ない」など

現に、このようなご相談を受け、当社に切り替えていただくケースも少なくはありません。

そのため、Web広告健康診断を通して、当社の実力を知っていただくことが第一歩と考えております。

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Web広告健康診断の流れ

  1. お申込みフォームへご入力
  2. 担当者よりメールorお電話にてご連絡
  3. 広告アカウント共有の手順をご案内
  4. アカウント共有完了後、約5営業日以内に分析
  5. 担当者より、分析結果のご説明および改善提案

※アカウント共有に際し、ご希望に応じて、秘密保持契約を締結させていただきます。

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